2010年06月30日

泣く事ができる男

泣くまで一つの事に頑張れる男

かっこつけて能書きたれる前に、そんな気持ちと感情を持ち続ける男でいたい

かっこよかった

何だよ、サッカーファンになっちまうじゃねぇかよ

ありがとう!

最高!!

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

カリスマ


この間、自分の中の最強のカリスマと飯を食い酒を飲み、久々ボーリングなんぞをした

俺の最強のカリスマは・・・


まだガキだった俺がたばこを吸ってる事を知った時

目の前で吸えつうから、怒られる為に吸うのかと思って

面倒くせぇな~と思ってたら

そんなダッセー吸い方すんなと、逆に吸い方を教えてくれた男

untitled.bmp


空手の試合の前日は組み手の相手をいつもしてくれてたよな

教えてもらった回し蹴り、今だによく上がるよ

拳のつぶし方をアツく語ってたよな


何かしでかした時に俺の為に頭を下げてるのを見たときに

本当は申し訳ねぇって思ってたよ


この間のひいじいちゃんの刺青の話おもしろかった・・・


最近記憶がどんどんなくなっちまってってるけど

そんな病気、気にすんな

俺が覚えてるから!

だから心配すんな

俺は負けねぇから

あんたに教えてもらった本当の意味で強い男になるから

忘れちまってもいいから

俺の生き方、見れるまで見ててくれ


俺は笑った親父の顔がその瞬間あれば

次の日に全てを思い出せなくても

今はそれだけで構わねぇ

育ててくれてありがとう!

感謝してる


posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

SOLD OUT


この週末、JOHNNY BLACK SATIN PANTSの一般販売開始もあって

多くの御来店ありがとうございました!


SOLD OUT JOHNNY T/S

3/4 sleeve  BLK&BLK   size M
3/4 sleeve  BLK&WHT  size M
v neck  long T/S (rayon mix)   size  M
crew neck   BLK  size  XS M
v neck        BLK  size  XS

以上が完売になってます

他も店頭に出てるのみが多くなってしまい申し訳ないです
気になってる人は、できれば早めに宜しくお願い致します

郷嵐会のみんな、この間はありがとな!

untitled.bmp

http://ameblo.jp/kyourankai/page-5.html#main




先日ブログで写真をアップした

vintage wide style (JBP-02)の size 3(L) も SOLD OUTになってしまいました


一度これをはいたらディッ〇ーズなんかはもう穿けない

とみなさんに言って頂ける事が多くて・・・

何よりも喜んでもらえた事がうれしかった

ありがとう!


外見は分かりやすいオシャレ感をなくしたのに

究極に無駄をチョップし外見はシンプルに

生地感と作りにこだわった甲斐がありました


洗濯前の微妙な光沢感も好評ではありましたが

洗濯後のオールコットンサテンの生地感が雰囲気を出してくれて

また穿いてて肌さわりがよく気持ちいいいとこが最高なので

穿きこんでいく程、愛着がわいてくる

ブログ.bmp

vintageを超える事は絶対にできない事は自分がよく分かってるが

こんな男の黒サテンみたいになっていったら最高だなぁー

まぁ世の中に【絶対】はないから期待しちまうけど・・・


とにかく、みんなありがとな!

ガンガン穿いてやってくれ!!
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

JBP-02


vintage wide style

ブログ.bmp

画像のせてなく申し訳なかったです

多くの問い合わせありがとうございます

明日の10日からJOHNNY BLACK SATIN PANTSの一般販売開始致します

先行販売で手にできなっかったお客様も多いと思いますので

早めの御来店お待ちしてます

 
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

