2010年07月27日

世間は狭いねぇ



リジットトライアンフに連れられて

JOHNNY T/Sを買いに来てくれたshovel chopper

ブログ.bmp

残り出てるだけになっちまってて選べない状況でごめんな!

ブログ2.bmp

かなりタイトでガンガン行けそう

5年程前だろうか・・・自分も少しお世話になった事のある

今は高円寺にSHOPがあるKサン作成のチョッパーだっつうでビックリ!

世間はせまいねぇ

ブログ.bmp

ありがとなぁ

また遊び来てな!



以前johnnyで買ったねじねじツイストの70sハンドルをつけてご来店

ブログ2.bmp

カスタム完成してよかったな!

ブログ.bmp

このチョッパー面倒みてる人も

今から15年程前に乗ってたトライアンフを何度か面倒見て頂いた方でした・・・

Aさんお元気ですか?

ブログ.bmp

みなさん変わらず頑張ってるんですねぇ

人づてでもそんな話聞けると何だか嬉しいもんです

そして変わらずひとつのモン持って生きてる人達はやっぱり好きです

何事も変わらなきゃダメなんて言う人もいたりしますが・・・

そんな事かます暇ないくらい気合い入れて生きてれば大丈夫

1回の人生だから楽しくぶっかまして生きたいね!

たいへんな事もひっくるめて楽しめるくらい

ブログ2.bmp

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

アツい!


とにかく暑いねぇ

でもこのくそ暑い中、汗かきながらバイクで走るのも気持ちいいよね

バイクに乗る前チャリに乗ってたクソガキだった頃から変わってない気もするが・・・

エアコンのきいた車に乗ってんのも悪くはないだろうけど

やっぱりそんなんが好きだし、その方が気持ちいい!



連休中この暑い中多くのご来店ありがとうございました!

ブログ.bmp

リアルスパイダー

ブログ2.bmp

古着のT/Sもよく探せばたまにでてくるリアルスパイダー

ブログ.bmp

作られたモンじゃなく

リアリティがあるモンは

やっぱりアツい!

ついつい興味がわいちまうし、好きだ

調子戻ってよかったね

SG-chang いつもありがと!




ブログ.bmp

この暑い時期に本気で皮ジャン試着する人

そんなアツい奴、俺は好きだ!

あの熊ジャン着て、冬ガンガンバイク乗ってくれ

楽しみにしてるな!





ブログ.bmp

あまりの天気のよさにやられて

johnnyに着いてから店とは逆方向に

軽く散歩走りしてたら・・・



ブログ.bmp

johnnyに先日まであったセットアップのバックスタイルを発見

偶然遭遇!

店オープン前だったから・・・いやオープン時間過ぎてたか?

まぁいずれにしも一瞬だったが偶然一緒に走れたのはアツかったなぁ


ブログ2.bmp

カスタム完成してよかったな!

ありがとなぁー

バックスタイルかっこよかったぞ


アツい!と言えば・・・

ブログ.bmp

Vintage Smith  Made in England 入荷

つけて走った人間にしか分からない

アクセル開けると、カチカチ動くあの針の独特な動き

たまらん・・・


ブログ2.bmp

気候の暑さに負けないアツいモン自分の中に持って楽しもう!

熱中症になんかなってる暇ないぞー

頑張っていこうか!
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

A-chopper 復活 Night Run

事故ってから一年振りに復活したA-CHOPPER

ブログ2.bmp


ブログ.bmp

カスタムもしてカンバック

ブログ.bmp

70s cheater sissy bar &  vinatage wild cats

ブログ2.bmp

Vintage iron cross (70s AEE)

ブログ.bmp

適当に何人か集まったんで

川沿いの気持ちいい道を走りながら

軽く高速乗って海岸線に向かい

みんなで飯にした

ブログ2.bmp

男の飯は、肉!

ブログ.bmp

T-kun ピリ辛オニオンフライサービスありがとな

ビール飲んで食ったら、間違いなく最高!!

ブログ2.bmp

全てがアメリカンサイズの飯に大満足

ブログ.bmp


夜の海沿いの道は特にこの時期気持ちいいんで

珍しくゆったりみんなで走ったりして

もう夏だねぇ~



何にしても、久々にみんなで走ったからか

A-chopperがいい顔してたのが俺は嬉しかった

よかったな!

また適当に行こうや



今年はお前の作った美味いソーセージでみんな集めてBBQでもやりてぇな

http://ameblo.jp/a-sausage/

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

PARTY


昨日は早閉めで申し訳ありませんでした

ブログ.bmp

Ryo-taと一緒に高速30分程ぶっ飛ばして行ってきました

untitled.bmp

4周年おめでとうございました!

美味いモンいっぱい食わしてもらってありがとうございました

すんげぇ久々に会う人、たまに会う人、結構会ってる人、初めて会う人・・・

A5D6A5EDA5B0-25006.jpg

あんまりいっぱい人が集まるとこ行くのは得意ではないが

untitled.bmp

何だかでもやっぱりいいよね

観音サンはじめみんな、ありがとう

http://sakumax0120.blog2.fc2.com/

http://run-la-run.blogspot.com/

そして、TROPHY CLOTHING  おめでとう!

http://www.trophy-clothing.com/

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

相棒

最近アホみたいな天気が多いから

ハン帽の方が走ってて気持ちいいんだけどねぇ


untitled.bmp



何年か前の誕生日にもらった相棒

untitled.bmp

シフトノブを持つ場所と・・・

untitled.bmp

アクセルぶん回す場所・・・

ブログ.bmp

愛着あるから頑張って使ってたんだが

もう穴がねぇー

結構でかくなってきちまった

指が出ちまう

そろそろ新調しないとかな・・・

でも相棒いつもありがとう!
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

