2010年08月29日

Vintage two-tone Riders 入荷

まず出てくる事のない希少なボーイズサイズ(us 32~34)

ブログ.bmp

オリジナルスタッズ付きもCOOL

¥158,000




ブログ2.bmp

こちらはゴールデンサイズ US 38

ツートンの白は劣化してると、とてもじゃないけどバイクに乗れたモンじゃないが

これは実にコンディションよく、まだ柔らかい

インナーのキルティングもまだ生きてて保温性も問題ナシ

希少価値とかの問題ではなく、実際着てガンガンバイクに乗れるツートンライダース

こんな嬉しい事ない



暑いのはもう完全に飽きた

早く皮ジャン着てバイク乗りてぇー
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

TRUIMPH Thunderbird CHOPPER

ブログ.bmp

久々顔見に行ってきた

あの爆走してたボバーだった頃がもう想像できねぇなー

ブログ2.bmp

相変わらずのごきげんな笑顔で

調子もよさそうだし

元気そうで何より!

また今度一緒に走れるといいな

またなぁ
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

PHYCHO RALLY RUN









posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

SOLD OUT

johnny T/S  2010  完売致しました。

みなさんありがとうございました

ブログ.bmp

Ragran 3/4Sleeve &Long T/S

9月発売予定


JOHNNY BLACK SATIN PANTS

ブログ2.bmp

タイトシルエットが好評だった

JBP-01の方も各サイズ残り1or2本


JBP-02 サイズ3 SOLD OUT


こちらは作成予定ありませんので

宜しくお願い致します。


posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

PHYCHO RALLEY

その前日・・・

ブログ.bmp

ブーツの修理とjohnnyでの買い物してくれたモンとかもあったんで

ブログ2.bmp

次の日の話なんかもして

別にも待ち合わせしてるつうしね

お互い何時にどこで待ち合わせつうノリは若干向いてないんで

いつも通りのまぁ適当に!って事で・・・


まぁJOHNNYは適当に集合して当日出発

今回はAKC  Na-o  Ryo-ta(自称QP)と4人で湾岸〜首都高〜中央道

料金所で一服してたら

ん?

t02200293_0240032010697302364.jpg

偶然だねぇーなんてRun-La-Run  Naao&Mikaが

ブログ.bmp

ブログ2.bmp

行き先一緒でビックリ!

昨日タケシが言ってた待ち合わせしてたAサン含む面々が偶然合流

t02200165_0800060010696627971.jpg

適当に談合坂まで楽しく走って・・・

談合坂でミストシャワーをあびてクールダウンしてたら

ブログ.bmp

適当に適度なタイミングで2人と合流

まぁそっから川口湖までテンション上がったんでまた楽しく爆走

西湖に到着

066.JPG

50台はかるく超えるCHOPPER
ブログ.bmp

関東はもちろん大阪、神戸、京都、富山、山形からも

ブログ.bmp

みんなリアルだからやっぱりいい

ブログ2.bmp

着いたら缶じゃなくまさかの生ビール!

みんなで乾杯〜とんでもなく最高!!!

ブログ2.bmp

空気もメチャクチャうまいし

ブログ.bmp

アリんこもでっけぇしね

肉も美味かったなぁ

あれだけの人数分の酒や食い物を用意すんの半端ないはず・・・

いやーほんとみなさんありがとうございました!

ブログ.bmp

最高でした!


あんなに飲んで、食って、笑って、楽しくて

色んな意味で刺激的で・・・

久々自分が50歳になる頃の事なんか考えたり

そんな話も酒飲んでるからこそ出来たりして・・・

先輩方の話も聞かせて頂けて

久々のいい緊張感もあり

メチャクチャ楽しかったですし

まだまだ若輩野郎なのも実感して気合いも入りました


世間が狭いなんて思ってたけど

まだまだ広く、そして結局は狭いんだろうから

中途半端はやっぱりNGだね


山梨の準備や用意に携わって頂いた方々

心から感謝してます

最高の2日間をありがとうございました



最後に・・・

ブログ2.bmp

仁田サン、誘って頂いて本当にありがとうございました

最高でした!

連れていったみんなも喜んでました

また近々トラの件もあるんで顔出させて頂きます

失礼します






あとブログ見てくれてるみんな

アップすんの遅くなっちゃってゴメンねぇ

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

