2010年09月28日

営業時間変更のお知らせ


OPEN時間を、本八幡の時と同じ

13:00くらい〜

に戻しますんで宜しくお願い致します。

CLOSEは変わらず21:00くらいまで・・・

まぁ20:00過ぎくらいまでには御来店お願い致します。

ギリギリの際はTELででも確認してみて下さい。



入荷は変わらず週一回のペースで行ってます

ブログ2.bmp

Vinatge Lewis Leather Pants (70s)

Coler: NAVY

Size: w34

¥15、540 ( in tax)




ブログ.bmp

Vintage Belstaff Oiled Pants  (70s)

Coler: BLACK

Size: W30

¥9,975 (in tax)

ブログ2.bmp

オイル加工されてるからバイク用の雨具に最適・・・

つうか最強かな

いやいや贅沢かもね

でも変なカッパ買うより安くて、雰囲気も最高にいい!

下の部分のデザインがCOOL

まぁJKTより数も少ないし、欲しい人早めに!

古着だから 1点しかないんでね


ブログ.bmp

NASTY FEET (OLD)  with  TALON zip

Coler: Black (茶芯)

¥15,540

右足のナイフポケットもいいんだが・・・

ブログ2.bmp

左足の内側についてる怪しいポケット

実にKooL!

穿きこんだら、何とも言えない黒&茶色のいい色になりそう



あとね・・・

最高の唯一無二の誕生おめでとう!

ブログ.bmp

何だか話してる嬉しそうな顔が

俺も嬉しかった


おめでとう!
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

SOLD OUT


先日ブログにアップした RED WING & WESCO

共に連休中にSOLD OUTになりました

多くの問い合わせ、御来店ありがとうございました


ブログ.bmp



posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ホンモノ


RED WING  PT-83

ブログ.bmp
ブログ.bmp


最近話題の茶芯だからとかは、当たり前の事だから

どうでもいい

いずれにしても、この頃のウイングのエンジニアは

改めて色んな意味でやっぱりいいと思う


ブログ2.bmp

SIZE 7 1/2

¥19,800




WESCO  The BOSS

ブログ2.bmp

ディアスキンレザーライニング

ブログ.bmp

ダブルミッドレザーソール

ブログ2.bmp

SIZE 7 1/2

¥78,000


穿きこめば穿きこむ程、手放したくなくなるサンドベージュスェードのエンジニア

訳の分らんヤツから見れば、ただ汚れていってるだけにしか見えないはずなんだが

なぜか金では解決できないモンが自分の中に

はっきりと出てくる

穿いた人にしか分からない感覚


着続ける美学、穿き続ける美学、乗り続ける美学

そんなモンがあったりするが・・・


たまたま手にしたモンでも愛着はわくモン

自分との物語もできるモンだろう


でもね・・・

もしそんな事きちんと感じられる人なら

本当に自分が欲しいモンを手にした上で

一緒に時間を共にして、気持ちを重ね続けていきたいモンだ

それこそがホンモン

それができるヤツこそがホンモノ
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

Johnny Long T/S 入荷

先にロンT/Sが入荷してきました

ブログ2.bmp

ブログ.bmp

JOHNNY LONG T/S  (usa made)

BLACK  WHITE

¥4935 (in tax)

ブログ.bmp 

アップすんのが遅れてしまったので

V-neck は店頭に出ててる1枚で最後となってます

宜しくお願い致します。

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

