2010年10月31日

JOHNNY coach jkt


何年も前からお客様から声の多かったアイテムの一つ 

johnny coach jkt  作成致しました

ブログ.bmp


ブログアップ遅れて申し訳ないです

2日程前に入荷したんですが・・・

偶然にも昨日の台風予報なんかもあり、

雨具として使えるつう事ですでに売れてしまってるのが現状となってます

ブログで入荷情報見て来店してくてるみなさん申し訳ないです

ブログ2.bmp


外側のナイロンシェルには撥水加工があります


最大の特徴は・・・

内側には薄めの黄金色のボアをベスト状に装着してる為

防寒性に優れ、革ジャンの上に着るとなかなか暖かく

ここんとこの最低気温くらいなら、バイクに乗っても全く問題ありませんでした


3ブログ.bmp


気になってる人はサイズを選べるうちに御来店お待ちしてます


JOHNNY coach jkt

coler: BLACK  ONLY

size:  S , M , L

price: ¥7,980  ( in tax )

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

身内ネタで申し訳ない


はるばる岩手から・・・

10年程、付き合いのある後輩が来てくれた

ブログ.bmp

昔から繋がりのある奴らは知ってると思うが

顔見んの久々な奴らの為にアップもね

ブログ2.bmp

久々だろ?

そんなshunn が JOHNNYに来てな


相変わらずごきげんな男で

話してるとついつい時間忘れちまう

まぁ酒なんか飲み出したら特にね


まだ移転前の本八幡の時に来た時は

初対面のM-Dogがからまれてた気がすんな(笑)

ブログ2.bmp


売り切れたJOHNNY サーマルパーカーを、どうしても欲しいって言って

STAFFのRyo-taの着てるモンをGETしやがって、

ようやくJOHNNY BLACK SATIN PANTSも買えて、また更にご機嫌だったな

そんなに喜んでくれると、俺も嬉しくなっちまうだろうが

3ブログ.bmp


俺とは真逆で人あたりいいんだが

意外と人に気を使ってる男であり、気を使える男

最初に会ったまだハタチくらいで調子に乗ってた頃が懐かしい気がするが

俺もこの男もまぁあんまり基本的に変わってないから

今だに適当なとこはあるが、大切にしてる芯を変わらずしっかり持ってるとこが

俺はやっぱり嫌いじゃない

こいつが笑うとなぜか悩んでる事なんか吹き飛んじまうからね


そんな Shunnへ


夢はきっと実現のモノになる!

大丈夫だ、焦らず頑張れ!

焦って頑張りすぎて、ぶっ壊れてたら元も子もねぇもんな

上を見過ぎず、自分の中の前をしっかり見れてれば問題は何もねぇはずだ

俺は応援してる

ブログ.bmp

土産ありがとな!

親父とお袋も喜んでたぞ

またゆっくり酒でも飲んで、ふざけようなぁ



ありがとな





posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

JOHNNY THERMAL PARKER SOLD OUT


10/1に発売開始したサーマルパーカーですが

この間の連休最終日の10/11をもちまして全て完売になりました



3/4 sleeve T/S & Long T/Sの方も残りわずかになってますので

欲しい方は早めに宜しくお願い致します


連休中含め多くの御来店、問い合わせありがとうございました
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

NAITIVE


古着の価値としていうよりは・・・

ただのファションではないホンモノとしての世界観が好きなネイティブ

逆に言えば当然、自分としては古着としても外す事はあり得ない

そして何よりも単純にかっこいいとこが最高だと思う

ブログ2.bmp

40s  chimayo JKT

ブログ.bmp




3ブログ.bmp

実際、愛用してるアイテムも多く

中には10年以上愛用してるモノや

譲ってもらったモンも少なくはない

ブログ.bmp

ブログ2.bmp


50sのアイテムの中でもネイティブテイストの

すばらしいモノがあるのも嬉しい

ブログ.bmp

3ブログ.bmp

そしてラルフローレンにも

3ブログ.bmp



こんな当時を感じるアイテムも入荷
ブログ.bmp

RED WING PT-91

goro'sカスタム

ブログ2.bmp

ベルトは先日 SOLD

ブログアップするの遅れて申し訳ないです



ネイティブブランドの中で外す事の出来ない

古着としも王道ですよね

usa made PENDLETON

その中で今週入荷のアイテム

ブログ.bmp

最近は一般の人にもオープンカラースタイルが認知され

ウールシャツは入荷すると動きが早い

3ブログ.bmp

共に ¥3,990(in tax)

ブログ2.bmp

PENDLETON naitive vest

¥15、540 (in tax)

やはりモノがいいですね



多くの問い合わせがあった先週発売のJOHNNYアイテムは


THERMAL PAKER 

SIZE  L  SOLD OUT

M もラスト1枚になりました

S も残りわずかとなってます


THERMAL

SIZE  L   SOLD OUT


3/4 SLEEVE T/S  RED&WHITE

SIZE XS   SOLD OUT

(パープル ラスト1枚)


JOHNNY BLACK SATIN PANTS (JBP-01)

SIZE 1&2&3  SOLD OUT

SIZE 0 のラスト1本のみとなりました


OPEN前から来て頂いて待ってくれたお客様はじめ

来店して頂いた多くのお客様

問い合わせ頂いたみなさん

本当にありがとうございました!







 
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

昨日、今日と・・・

昨日ブログでアップしたアイテムへの

多くの問い合わせ、御来店とありがとうございました

ジョニーサーマルパーカーの Lサイズがラスト1枚 となりました


JOHNNY BLACK SATIN PANTS(JBP−01) サイズ1&2 SOLD OUT

JOHNNY Long T/S BLACK  SOLD OUT (all size)

JOHNNY Vneck Long T/S  SOLD OUT (all size)
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

