2010年11月27日

最高の日

先週は週末にも関わらずJOHNNY休んでしまって

申し訳なかったです

でもね10年近く付き合いのあるヤツの最高の日だったんだ

3ブログ.bmp

ブログ.bmp


俺とは外見やスタンスがどちらかと言えば

真逆でオシャレでナチュラルな男

ブログ.bmp


俺が色んな意味で厳しい状況の時

こいつの男気に助けられたんだ

マジでいい男

損得で動かない、自分の中にある魂で俺の為に動いてくれたんだ

結果的に何にも代えがたい財産を、俺はあの披露宴で感じてたぞ

最高だった



これから自分でやっていくからたいへんな事がでてくるかもしれん

でもな、問題ねぇ

お前には大事なモン守れる魂と見せかけじゃない力があるから

大丈夫だ!

お互い気合い入れていこうや


ブログ2.bmp

マジでおめでとう!


あとな、あんまアツいメールよこすなよ

泣きそうになんじゃねぇか

俺こそありがとうだ



また適当に飲みにでも行こうな!
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

LUNCH RUN


今日は店の途中ではあったが

エンジンかけて昼飯食いに・・・

ブログ2.bmp

ここのラーメンがどうしても食いたくなった

ブログ.bmp

TKC666さんがいるここ湯島らーめんは

気持ちまでも、あったまる最高のラーメン屋さん

いやぁ今日も美味かった!

また頑張れそうだ


3ブログ.bmp


いつもありがとうございます!

また近々にでも走り行きましょうねぇ
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

HANG

HANG

http://hang1972.com/top.html

男としてのホンモノの価値を持ってる人が手掛けてるブランド

見せかけに興味はなく、リアルな事が好きで

もうひとつ奥にあるモンを見ようとしてる人はやっぱりカッコイイ


ブログ.bmp

JIBIさん色々頂いちゃって、ありがとうございます

http://ameblo.jp/jezabiz420/entry-10714344738.html


こちらこそ、最高の時間をありがとうございました!


今度のLIVE楽しみにしてますね

BAT CAVE 最高~!

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

11/20(sat)

明日になってしまいましたが

大事な身内の奴の幸せを祝いに行くので

JOHNNY休業致します


宜しくお願い致します。
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

VINTAGE CHOPPER TANK (AMM)


70s GME AMEN

ブログ2.bmp

長い事マスタングでしたが・・・


今回気分転換してみる事に

johnnyにdisplayされてた参考商品でね

トンネル部分含めなかなかのぐずぐず状態

ブログ.bmp

AMM のデカール

ブログ.bmp

ですが chop!

ブログ2.bmp

気持ちを感じる仕事に感動したよ

3ブログ.bmp

下積み10年・・・

何事も積み重ねある継続と色んな経験なのかな

ブログ.bmp

BOP MACHINE

http://bopmachine.exblog.jp/


でも最後は感性と人間性なんだろうね

ブログ.bmp

johnnyに遊びに来てくれた時の

出来ない事はない!やりましょう!!

この一言で始まった事だったけど

本当にありがとう!

ブログ.bmp


あんなコンディションだから、きっとつけるなんて言ったら

当時のペイントもなくなる可能性もあるし、誰でも嫌がると思ってたんだ

本当に感謝してるよ!


ブログ2.bmp




また好きな店が増えたかな

ブログ.bmp

事務所の中で何だか癒されたよ

ブログ2.bmp

夜遅くに行ったのに

美味いカレーと暖っかいコーヒーごちそうさま!

色んな意味で暖ったまったよ

ありがとう

3ブログ.bmp

お互いあんま時間ないけど

今度機会あったら一緒に走りにでも行けたらいいねぇ

ブログ.bmp

そんな男が鉄板から作りあげるタンクは

全てが最高だった

ブログ.bmp


12月のHOT RODショーにはいくつか展示されるみたいだから

ブログ2.bmp

みんな実物見たら

きっと感動すんよ

ホンモノが作ったタンクだからね




3ブログ.bmp


もう早速オイル飛んじまった



色々とありがとう!

これからもヨロシク!!

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

