2010年12月29日

年内最後のJOHNNY

昨日年内最後の営業となりましたが

年内最後にライダースを買いに篤い男の来店があった

まずは・・・

ブログ.bmp

福禄寿 奥山 武

http://hukurokuju.com/blog/

PIC_0215.JPG

BECK  ONE-STAR  (Horse Hide)

ブログ2.bmp

SCHOTTの黒タグではビニールになる袖口がセパレートスタイルになってる

珍しいスタイルの年代的にも珍しいBECKのワンスター

3ブログ.bmp

メインZIPもこれだし、顔になる部分もいい!

ブログ4.bmp

やはり着てからバイクに跨ってみて

バイクに乗る時のサイズ感

要はバイク乗りとしてのサイズも最高!

PIC_0213.JPG

今年も一年お疲れさん!

年内最後にライダース即決とは

相変わらず男だな!

今年ライダース買ってなかったから・・・って言ってたが

よく考えてみたら年初めの移転前のジョニーの時に

BATESの青レザーの逆ハsingle買ってたんじゃねぇか?

まぁいずれにしても持ってる皮ジャンの数がいい枚数になってきてんじゃねか


タケシいつもありがとなー

来年も爆走しに行こうな

まぁまた適当に!



そして刺青いれてきてから御来店の・・・

PIC_0221.JPG

観音ことTROPHY_CLOTHINGの佐久間君

この間も紹介した観音さんの日記を書いてる男ね

http://sakumax0120.blog2.fc2.com/blog-date-201012.html


PIC_0222.JPG

Langlitz Leather Cascade

PIC_0230.JPG

実用性の高いインナーシンサレート

寒くても無関係にバイクに乗るホンモンの男には最高だよな!

PIC_0217.JPG

忘年会RUN企画最高だったぞー

また来年も走ろうな!

篤い走り期待してんぞ

鏡餅ありがとなぁ

俺の誕生日の時の酒の飲みっぷり

いやいや脱ぎっぷり最高だったぞ

今年は絵が完成してるタイミングだったら

また最高だな!



篤い男に年末皮ジャンを手渡せたことが

やはり嬉しくて・・・

皮ジャンって着てると暖かくなるモンでもなく

革が冷たくなれば体も冷たくなる

でもね、やっぱりこれしかねぇんだ

気持ちが熱くなって、更に篤いモンがある

だから革ジャンではなく

皮ジャン



みなさん今年も一年ありがとうございました!

また来年もみなさんお待ちしてます

よいお年を

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

johnny 年末年始

みなさん一年お疲れ様でした

そしてありがとうございました!


ジョニーは年末は本日28日までの

年始は4日からの営業を予定してます


今年一年色々な事がありすぎて、あっという間でした

まぁみなさんもそうですよね!


去年よりもまた色々な方々と知り合い、色んな話しができ

以前から知り合ってる方々とは以前よりも深い話ができたりで

様々な形ではありますが

みなさんに感謝しております


来年も爆走で生きていきていきましょう!

ちょっとした小石なんかは吹き飛ばしながら

自分の中にある前を見続けて、爆走でね






そういや、サマソニにレッチリ決まったみたいで楽しみだねぇ

やばい、やばい

フジロックにみんなで見に行った時が懐かしい・・・

他は興味ねぇって言って、レッチリしか見なかったけど(笑)



Ryo-taが動画作る技術あがって色々できてるから

もう一個ね

今年は形として残せてよかった

あの男の好きな曲で作ったんだ

Forever FTW





さてそんなこんなでみんな集まってきたから

そろそろジョニー忘年会してきます

Shige-chang

コーヒーセットのプレゼント今日はありがとう!

ブログ.bmp


そろそろジョニー閉めて向かうぞー

今日も大盛り上がりだと思うがヨロシクな



年内もう一回アップできたら頑張ります

それでは!

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I10pan

ブログ.bmp

ブログ2.bmp

3ブログ.bmp

来年また一緒に走ろう!
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスプレゼント

色々頂いちゃいました!

ありがとなぁ


ブログ.bmp


ブログ2.bmp

ハーレーはハイオク

ジョニーはジャック


3ブログ.bmp

見たことないJACK DANIEL

しかも何かシリアルナンバー入り・・・

ブログ4.bmp

ジャック補充OK!

助かります





これ飲みたかったんだよねぇ

ブログ.bmp

ブラントン GOLD

ブラントンの中でも最高級!


とあるBARでは1ショットで¥2000程・・・


まぁアルコール度数も50%オーバーなんで

いいカンジに気合い入ります

ブログ2.bmp

これはマジで美味ぇよー




この酒は懐かしい・・・

3ブログ.bmp

これの黄色いのをすんげぇ昔よく飲んでたなぁ

黄色ラベルは安いから買えたんだよねー

大事な酒の時だけ、このプラチナを頑張って買って飲んでたんだよな

ブログ4.bmp


いやーホントありがとな!

これでいい年越しできそうだー
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

観音忘年会RUN





こんな忘年会をこの間したんだが・・・

先日johnnyに来てくれた主宰の観音

ブログ5.bmp

ブログ2.bmp

ブログ5.bmp

バイク乗りならではの忘年会つう事でね

ブログ.bmp

この男ブログ

観音さんの日記

http://sakumax0120.blog2.fc2.com/

じきにこっちにも詳細がアップされるだろうから

お楽しみに!


それにしても・・・

こちらも先日JOHNNYに来てくれた

3ブログ.bmp
IRON CHOPPER

ブログ4.bmp

右ジョッキー

ブログ2.bmp

忘年会RUNも爆走だったねぇ

ブログ.bmp

MIKA

3ブログ.bmp

johnny来た日もタケシんことブーツ修理出してきたとはいえ

こんなんはいてあのCHOPPERに平気で乗ってきちゃう

気合いの持ち主

ブログ4.bmp

最高だね!

あのライダース色んな意味でなかなか着れるヤツいないと思うんだが

よく似合ってたぞー


つうかあの忘年会RUNの帰りJOHNNY CREWに話してたら

このIRON CHOPPERに

あの走りっぷり・・・

やっぱり間違いなく似合うつう話だったぞ


まぁまた適当に遊びきてな!




観音忘年会RUNの写真

適当に撮ったから見てみてくれ!

全部写ってねぇのが残念だが・・・

ブログ.bmp

ブログ2.bmp

3ブログ.bmp

ブログ4.bmp

ブログ5.bmp

ブログ.bmp

ブログ2.bmp

ブログ4.bmp

ブログ.bmp



忘年会企画最高だったぞー

ブログ2.bmp

お疲れ様!

いやいや楽しかったな

ありがとうー


つうか年内あの魂のライダース

待ってるぞ!


みんなお疲れ様でした!

ブログ.bmp

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

