2011年02月27日

PARTY!


昨日は早閉めで申し訳ありませんでした・・・

picsay-1298803918.jpg

Let's Party!!

picsay-1298802174.jpg

picsay-1298806913.jpg

picsay-1298802036.jpg

picsay-1298802066.jpg

picsay-1298802108.jpg

picsay-1298802221.jpg

picsay-1298802256.jpg

picsay-1298801944.jpg

picsay-1298801985.jpg


picsay-1298801915.jpg

最高だぁー

F1010700.jpg

これからも亀田兄弟を応援したいと思う!

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

本日のJOHNNYは・・・


partyの為

17:00までの営業となりますので

宜しくお願い致します
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

Thanksgiving!


先日はみなさんありがとうございました!

2・20で小岩に移転してから1周年という事ではありましたが・・・

前日の夜は

そういう程で集まったわけではなかったんだが

間が合った奴らが集まってくれて

そんな程でRUNができたんだ

みんなありがとな!

ブログC.jpg

ブログB.jpg

ブログA.jpg

ブログD.jpg

詳しくは↓

naaoブログ

http://run-la-run.blogspot.com/

A-chopper(AKC)ブログ

http://ameblo.jp/a-sausage/


ブログE.jpg

まぁこんな事態にもなったが

急遽途中参戦の

自称針がねと共に生きてきた

トラ乗りの針金サムライ

のおかげもあって

帰りも気持ちよく爆走できて最高の夜だった



気持ちが通う走りが

そんな夜にできて

俺は嬉しかったんだ


その後、日が上がるまで呑んじまって

次の日ジョニーに行くのが

遅くなっちまってごめんね!

ブログA.jpg


ブログA.jpg

2日連続して来てくれて

お祝いもありがとう!

何だか色んな意味で

タイミングが合うつうのは最高だね



ブログD.jpg

ブログE.jpg


みんなありがとう!


ブログE.jpg

2日連続楽しい夜なんて・・・

ブログE.jpg


ブログB.jpg

またちょうどよく雨も降ってきちまってねぇ

こういう事なのかと思い・・・

ブログE.jpg

ずっと呑めずにあけれなかった

あの男にもらったジャックダニエルをようやくあけたんだ

そろそろ4年になるんだなぁ・・・

ブログE.jpg

一杯一杯俺がつぎながらみんなにも呑んでもらった

ブログE.jpg

外で呑んでたから天に向かって

みんなであの男に話かけながらね

きっと見てるとかじゃなく

こっちに引き寄せるようにみんなで話をしたんだ

もういいですよ・・・と言われてそうだけどね


あの男の話をする事で・・・

何か訳も分からず

電話をしたくなっちまった奴らもいて

急に電話しちまって悪かったな

そんな話なんもしなかったけど・・・

何か話がしたくなっちまったんだ


ブログD.jpg


とにかくでも美味い酒で

あっという間にボトルが空いちまってた

その後も頂いた酒を呑んで

何の意味もないくだらない話を

ジョニーの中でして楽しかったよ


写真に出せないのが残念だが

ジョッキーシフトのカブ乗りにもらった

キックペダルがまた最高だった

呑みっぷりも男前だったし

あのスカジャンもよく似合ってたぞ!


まぁ案の定記憶があんまねぇんだが

2日連続してすげぇ楽しかった



来てくれたみなさんありがとう!

メールくれたみんなもありがとな!

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

JOHNNY誕生日


今度の2/20(日)で

小岩に移転してきての

ジョニーが1周年になります


色んな事がありすぎて

とても1年とは思えず・・・


移転直前の旧ブログと

移転直後の2月3月くらいのブログを

自分で書いたモンなのに見返してみたら

あん時の事を色々思い出してきて

何だかアツい気持ちが込み上げてきちまって・・・

バカですよね


いずれにしても

みなさんのおかげで

ここまでやってこれました


本当にありがとう!

そんな言葉じゃ足りないね・・・



でも心から本当に

みなさんありがとうございます
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

RED DEVIL


新しいお守りをもらったんだ

ブログE.jpg

数々のお守り達が

ふっ飛んでいっちまった場所ではあるんだが

やはりここに着いてるとなぜか落ち着くんだ



とても・・・

ブログA.jpg

同じデビルとは思えんくらい

かわいい・・・

ブログD.jpg



ありがとな!



あと・・・

今まで色々たいへんだったろうけど

原宿勤務お疲れ様だったな


きっとでも最終的に色んな意味で

プラスになったはずだよな


これかも突っ走っていけよ!

だから俺はこのレッドデビルと共に走る事にしたぞ

楽しくて気持ちのいい風を感じてもらいたいから



まぁまた落ち着いたらジョニーに遊びにおいで!

気楽にいつでもな・・・


お疲れさま!
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

