2011年03月31日

Birthday Party in REPOS


先日のお礼を言いがてら昼飯食いに行ってきた

ブログA.jpg

小岩ジョニーから歩いて間もない

同じく小岩の キングコングカフェ REPOS(レポ)
 
ブログA.jpg

こいつがトレードマーク!

俺がいつも呑んでる場所

ブログC.jpg

この間日曜で定休日だったのに

誕生日パーリィーだからつうんで

ブログB.jpg

3F 貸切でオープンしてくれた

ブログD.jpg

去年の誕生日には

ここで俺が呑む専用のロックグラスを

プレゼントしてくれたんだ!

ブログE.jpg

SHIGE 本当にいつもありがとな!




PARTY前にJOHNNY集合

ブログB.jpg

沖縄タイムのようにゆったり適当に・・・

ブログC.jpg

そろそろ集まってきたねぇ

ブログD.jpg

色々とみんなプレゼントありがとう!

ブログB.jpg


そっからぞろぞろ~と大移動してREPOSへ

ブログA.jpg

去年爆裂しすぎたから

ブログB.jpg

今年は・・・

ブログC.jpg

ゆっくり呑もうと

ブログD.jpg

言い続けてたんだが

ブログA.jpg

んーまだ普通だね

ブログA.jpg

と思いきや・・・






ブログE.jpg

やっぱり・・・

ブログD.jpg

はじまっちゃったねぇ

つうかはじめちゃった・・・

いや仕掛けましたwww

ブログA.jpg

俺が・・・



というのも

通常のこれが・・・

ブログB.jpg

これにシフトチェンジ!

ブログC.jpg

男たるもの

CHOPPERの乗り方とJACKの飲み方

同じね!


そして・・・

ブログE.jpg

この繰り返しをみんなでして・・・

ブログA.jpg

はい写真とってる場合じゃないよー

次はお前だぁ~

ブログD.jpg

いやいや

ブログC.jpg

どうぞ どうぞ

ブログC.jpg




呑んでないチキンボーイがいないか

ブログB.jpg

ミーティングしながら

ブログC.jpg

その合間にまた

ブログA.jpg

カンパーイ!

何回乾杯したのか覚えてねぇや

何回乾杯しても楽しい!


あ~いた!

ブログC.jpg

金やん!

ブログB.jpg

イケ~ィ

ブログE.jpg

さすが男前!!!




どうして終始みんな立ってるのかは不明

ブログB.jpg

座って呑む気配は一切ナシ

ブログC.jpg

落ち着くという気配も全くナシ

ブログA.jpg


続きいくかぁ

はいこの男もテンションMAX!

やるぞー

ブログA.jpg

ブファ~

ブログB.jpg

うわぁ~

ブログA.jpg

ちゃんとかくしてますwww



ようやく座って呑み出したと思ったら

ブログA.jpg

うぇ~い

ブログC.jpg

幸せそうな顔ですな・・・

ブログB.jpg

ブログB.jpg

いやいや重いから・・・

ブログB.jpg

あ!そうだ!!

ブログA.jpg

よーし!

ブログA.jpg

観音テーブルの出来あがり!!

ブログC.jpg

もう永遠と笑いっぱなし・・・

ブログA.jpg

ブログB.jpg

ブログA.jpg

爆笑しまくりで顔の筋肉が何だか痛てぇよ


ブログD.jpg

Ryo-ta 幹事に撮影にお疲れサン!

おおマジで楽しかった!!!

ブログC.jpg


結局・・・

今年はゆっくり呑もう!って言ってたのが

去年の倍の数のボトルをあけてたそうです(笑)

店にストックされてたJACKはなくなり

他のバーボンのボトルも飲みつくしてしまったみたいで・・・



みんな本当に本当にありがとう!!!


ブログA.jpg

何か改めてブログを書いてたら

何か目ん玉がアツくなってきちまったよ


本当にみんなありがとう!

最高の呑みだったよ

自分が笑顔じゃなきゃ、人を笑顔にはできないね

このもらった気持ちをきっちり返せるように

これからも揺るがない強い気持ちを持って

また頑張るよ


本当にありがとう!!!!!

ありがぉー












 

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

気持ち


気持ちはみんな一緒



でも時間が経つにつれて

何かがずれてきてる・・・



焦り

憤り

怒り

そして

混乱



大事なのは事柄を

変えれるか?

変えれないか?



テレビを見て

文句を言うのは簡単

気持ちはみんな一緒だから

怒りや憤りなんだよね・・・

でももうそんな事はやめようや



そんな気持ちを持てる余裕があるなら

そんな気持ちすら持てない人達の事を考えて

自分ができる事を考えよう



被災地に直接物資を持って行きたい

それも気持ちはみんな一緒だよね

自分が前に出てやるよりも

本当の意味で相手の事だけを考えなきゃ・・・

ただやってあげたいからという自己満足になっちゃうよね



気持ちはみんな一緒だから

急な変化があった時

文句や怒りをぶつけて

焦っても何も変えれないよね


何が変化しても

対応してやるという心意気と

冷静になる肝を持って

優しい気持ちと

思いやる気持ちを忘れずに

みんなで前を向いて

日本を立ち上がらせよう!

被災地に今の日本に自分は何が出来るのか?

自分の感情はその後の問題だ


誰かが天罰だなんて言ってたね・・・

許す?許さない?

違うよね

そんな発言に揺さぶられない強い気持ちをみんなで持とう!

大丈夫!!

みんな気持ちは一緒だから・・・





日本は負けねぇ

日本に産まれてよかったって

自分は日本人だって

誇りを持って本当に心から言えるようになるのは

これからなのかもね


みんな気合い入れていこうや!

誰かが決めた尺では測る事のできない

本当の意味での世界一を目指して!!
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

PARASITE


日曜なのに途中向け出して不在で申し訳ありませんでした

というのも・・・

ブログE.jpg

小岩ジョニーからなかなか近い

堀切のPARASITEサンへ行ってました

http://parasite81.blog16.fc2.com/blog-date-20110307.html

ブログC.jpg

独特な世界観のあるshop

ブログD.jpg

唯一無二な雰囲気好きです

ブログA.jpg

1949 PAN HEAD

ブログB.jpg



ブログA.jpg

ブログC.jpg

ブログB.jpg

店内を見てると・・・


ブログD.jpg

ん!ん~~~!

ブログE.jpg

あーこれ欲しかったなぁ

レコードなんだが・・・

店名johnnyなのに、これ持ってない!

誰か手に入るようなら教えて下さい!!!



まぁそれはさておき・・・

上見たら

ブログA.jpg

何だ?気になる・・・



ブログB.jpg

なんとヘルメット!

ブログC.jpg

いやいやこれはやべぇ

ブログD.jpg

マスク的な・・・

ブログE.jpg

不良ですな

こういうの好きです・・・kool!


こんなお客さんも来てました

ブログA.jpg


ブログB.jpg

ブログC.jpg

いいねぇー



ってなわけで

5年程振りに会ったわけですが・・・

共通な友人、知り合いなどもなぜか多く

だからこその

アウトローな話から真剣な話

若気の至りの面白話まで・・・

楽しくなってしまい

ついつい長居してしまいました

お世話になりました

ありがとうございます!
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

SCM×HDM COOLーBREAKER NIGHT 2011

先週の土曜の夜・・・

ジョニーCLOSE後に

首都高ぶっ飛ばして大原経由で

ブログA.jpg

第三京浜爆走して保土ヶ谷まで

夜走り行ってきましたよー

クールブレイカーナイト.bmp


観音ショベル復活!

ブログA.jpg

久々一緒の爆走大会www

観音さんの日記 CHECK↓

http://sakumax0120.blog2.fc2.com/blog-entry-191.html



俺の写真真っ暗でダメだねぇ

一応のっけてみるけど・・・


ブログC.jpg

ブログD.jpg

ブログE.jpg

ブログA.jpg

ブログB.jpg

こっち見た方がいいねメンツが出てるよ

naaoブログ check↓

http://run-la-run.blogspot.com/2011/03/night-run.html



到着して早々やべぇchopperがいるって話になってねぇ

ブログC.jpg

見に行こう!

ナックルなのに・・・

ん?

ブログB.jpg

んーKOOL?!

こちらの詳細は

BUNKERSTUD aki-changブログ見てみよう↓

http://bunkerstud.blog52.fc2.com/blog-entry-470.html

いやいや写真が実にきれい!!




そんな情報を早々に・・・

おもろかったわー

テンション上げてくれてありがとなぁ

ブログD.jpg

チンチンになるつうこのエンジンに

このファンネルはいいねぇwww

実にKOOL!

ブログE.jpg

今度一緒に爆走できたらいいねぇ




会いたかった男達とも顔合わせられて・・・

TSUNE

ブログB.jpg

スプリンガー&エイプにショットガン

ブログA.jpg

SHOVEL RIGID CHOPPER

ブログA.jpg

タンクいいねぇ

今度ジョニー遊び来てなぁ

待ってるな!



そしてこの男も会いたかったんだ・・・

弁天君!

ブログE.jpg

弁天君ブログも写真が実にいいから見た方がいいね

このイベントの詳細もよく分かる!

弁天小僧のCHOPPERな日々↓
http://07770512.blogspot.com/2011/03/scm-x-hdn-in-hodogayapa1.html
http://07770512.blogspot.com/2011/03/scm-x-hdn-in-hodogayapa2.html


ジョニー遊び来んの待ってんな!

ブログA.jpg

今度一緒に爆走しようなぁ





色んなCHOPPERがいましたが・・・

やはり乗り手と顔を合わせて話しをして

はじめて

そのCHOPPERがかっこよく見え

そのCHOPPERを好きになるモンですね

だからきっと一緒に走りたくなるんでしょうね!


呑みの予定だったのを変更して

急遽出動だったので

クルーを誘えなかったのが残念だったが

実に楽しめた夜だった



ブログリンクしたみんな少しずつ写真頂きました!

すんません!!

携帯の写真では限界あるなぁ・・・



みなさんお疲れさまでした!



 

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VIP TRIKE


今だかつて見た事ねぇVIPな

屋根付きのトライクに乗って御来店!

ブログB.jpg

おいおい

やべぇのに乗ってきたなぁ



















まぁね!

ほっほっほー


ブログD.jpg





パパじゃなく見てみろー






どうだ!


ブログA.jpg

ちゃんとトライクって書いてある・・・?

ブログD.jpg

携帯付き

ブログE.jpg

屋根付き

ブログC.jpg

参りましたwww

ブログA.jpg

JOHNNYにたまに入ってくる

激安kid's商品を目当てに家族で御来店


¥900で買ったOSHKOSHの

ヒッコリーオーバーオールがキマってたね!



しかし一年経つとBABYは大きくなるモンだねぇ

まだ歩けてなかったねぇ

ブログA.jpg

ありがとなぁー


こんなトライクの御来店ももちろん大歓迎!


ハーレー、トライアンフやチョッパー以外の来店も歓迎なんでね

ブログB.jpg

気楽に店の前に止めて構わないんで遊びに来て下さい

ブログE.jpg

あ!でもただでさえあんまイメージよくないんで

周りには少し気を配ってもらえると助かります・・・

宜しくお願いします!






posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

