2011年03月04日

マイナスをプラスに変えていく力


初期のJOHNNYから変わらず来てくれてる男

ブログA.jpg

口数が多くはないが

何かあれば駆けつけてくれる男でもある

ブログC.jpg

いつもありがとな!

ブログE.jpg

今回もまたアツいアイテムを・・・

ブログE.jpg

古着王道アイテム

50s マクレガーのドリズラー

ブログD.jpg

赤とピンクに並び入手困難な黒ベース

王道アイテムと言えども

とてもシンプルなので

これに合わせる他のアイテムも必要ではあるが

何よりもその人が醸し出す雰囲気が

最も必要なアイテムでもあるかもしれません


ブログA.jpg

喜んでもらえて

俺も嬉しかった

ありがとな!


続いて・・・

ブログD.jpg

XLCH '70  IRON CHOPPER

MICA

ブログC.jpg

走りが実にKOOLな、女アイアンチョッパー乗り

買ってくれたJOHHNY T/Sが間違いなく似合う走りでもある

小岩ジョニー移転1周年つう事で・・・

ブログB.jpg

ありがとな!



そして1周年の日に雨の中駆けつけてくれた

ブログA.jpg

サイドバルブをぶち抜いたという

ブログD.jpg

ジョッキーシフトのカブ

ブログE.jpg


ブログB.jpg

今JOHNNYにあるやべぇスカジャンの

ブログC.jpg

手付として持ってきてくれたんだ

ブログA.jpg

ありがとな!

待ってるぞー



ハーレー乗りがやってる歯医者さん

WADA DENTAL CLINIC

ブログA.jpg

詳しくは↓

http://www.wada-sika.jp/


ブログA.jpg

ブログC.jpg

ブログD.jpg

ブログE.jpg

ブログB.jpg


ハーレーに乗って治療に来る人大歓迎!

嬉しい限りですね

歯医者さんにしかないガムをいっぱい頂きました

ブログB.jpg

ブログA.jpg

ありがとうございました!


vintage ラングリッツから

JOHNNY黒サテンパンツ

そしてWESCOのサンドベージュスェードまで

ブログA.jpg

嬉しい事に全てJOHNNYで手渡してきたモン

本八幡ジョニーの時からなんで

結構vintage アイテムが持ってるモンで増えてきましたね

ブログD.jpg

いつもありがとう!


最後にここんとこ毎週ご来店頂いてる

1周年の時は2日連続でありがとう!

ブログA.jpg

NAAO

色んな意味で篤い赤ルイスをJOHNNYで手渡した男

ブログB.jpg

そろそろあがってくるワンオフシートが楽しみだな

ブログC.jpg

走り行く直前で俺のキックアームが折れた時

予定を急遽変更して

朝まで酒を付き合ってくれた気合いの入った男

ブログE.jpg

記憶がなくなっても安心して一緒に酒を呑める男だ

ブログD.jpg

ありがとな!



こんないっぱいの

ありがとうに

本当に感謝してんだ


若い頃関係ないヤツとは口をきかない

なんて考えて生きてたけど

何か違うよね


学校なんかで教わってない一番大事な事を

教わってる気がするよ


悩みのひとつくらい誰にでもあるモン

変えられない事にでも挑まなきゃならない時だってある

うまく伝えられない時や伝わらない時だってある


でもね

こんないっぱいのありがとうがあるから

プラスをマイナスに変えちまうような事はできない

マイナスをプラスに変えてやるんだ

男は気合いだ!

そんな力をくれて

みんな本当にありがとう!!


ブログE.jpg




posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

