2011年05月31日

宝塚過激団


ちょっと前の話になっちまうんだが・・・

001.jpg
PHOTO by sakuma kannnon

神戸からone day run にて

1人ショベルで東京へ走ってきた

picsay-1304828112.jpg

宝塚過激団 せいやん

http://takarazukakagekidan.blogspot.com/

F1010004.jpg

7周年のお祝いみんなありがとう!

picsay-1306826097.jpg

これやっべぇー美味かったwww

picsay-1304828063.jpg

ん!A-chopper何気に合流(笑)

picsay-1304828029.jpg

EDAさんもJACKありがとー


あと・・・

picsay-1306826058.jpg

おめでとう!


せいやん

picsay-1304830108.jpg

ありがとな!



今度はこちらから

襲撃計画中だよー

夜露死苦!!!
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

Caffein Motorcycles


昼はあけて

夜はしめる

T/S一枚に皮ジャンで走る

最高の時期のおかげで

chopperで走る事で全てが癒される

実に気持ちのいい時期ですね


先日また違う意味で癒しをくれるshopへ行ってきた

picsay-1305451556.jpg

3車線で実に気持ちのいい東関道をぶっ飛ばし

四街道ICで降りて

あ~何だか癒されるなぁと思ったら・・・

カエルの声!

いや~いいよねぇ

そんな道を抜けてって

千葉県佐倉市江原にある

Caffein Motorcycles

picsay-1305451606.jpg

市は違うものの

俺も千葉で育った事もあり

大好きな土地

picsay-1305695989.jpg


picsay-1305695794.jpg

picsay-1305695760.jpg

picsay-1305695848.jpg

picsay-1305695883.jpg

picsay-1305695604.jpg

そんな千葉でshopをかまえてる

ユウキさんの謙虚な男らしさ

何よりあの笑顔に癒されるんだ!


picsay-1305451588.jpg

バイクが治るのはもちろんだが

何より大事なのは

乗り手自身の

気持ち的な安心感


picsay-1305451628.jpg

近辺の方はもちろん

走るにもいいから

遠方の人も

行ってみた方がいいね!



紹介ありがとうございます!

http://caffeinmc.exblog.jp/15543585/



国道296沿いではあるんだが

ちょーと夜は暗いから

1本電話入れて行ってみた方がいいかもね!



ユウキさん突然だったのに

ありがとうございました!
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

言葉


同じ言葉だとしても



伝わらない人には伝わらない



そして

言葉だけでは無力以外の何モンでもなく

無論気持ちだけでも無力・・・




でも間違いないのは

伝わるヒトには伝わるという事


例えそれが適当だとしても・・・



先日突然JOHNNYを休業してしまい

申し訳ありませんでした


実は・・・

その日の朝4時頃

親父がぶっ倒れてしまってね

白眼むいて泡ふいてたんだ

顔も白くなって冷たくて・・・



あんなに

親父、親父、親父・・・

と手を握り

何度も何度も言葉をかけたのは産まれて初めてだった


何か、だせぇよな・・・


まぁいずれにしても

またJOHNNYを再開して

こうしてブログを書けてる程

色んな意味で回復したわけなんだが


そんな時に嬉しい言葉をかけてくれた方がいたんだ

http://ameblo.jp/jezabiz420/day-20110509.html

HANG JIBIさん

ありがとうございます!

俺は

まだてめぇん中にある前見て

前見続けて

てめぇのこだわり貫き通すよ



今度の5・28のチャリティも兼ねたライブ

BAT CAVEに会いに行こうと思う

http://www.batcavejapan.com/




きついのは自分だけだなんて思った瞬間に終了だ

冗談じゃねぇ

俺は負けねぇ

きつい時こそ男の真価が問われる時だ


picsay-1305613529.jpg

少々十字架は重いが・・・

俺はまだまだぶっかまして

爆走あるのみ



最後に


気にかけてJOHNNY来てくれたみんな

マジでありがとう!
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

skull'n bones padlock&keys


picsay-1305450805.jpg

澤田さんありがとうございました!

picsay-1304675556.jpg
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

みんな本当にいつもありがとう!


言葉じゃ足りないね

本当に嬉しかったよ

みんないつも本当にありがとう!


picsay-1304424182.jpg

一緒に酒を飲むとたいへんなの分かってるのに

picsay-1304424293.jpg

みんなさぁ

本当にありがとな!

picsay-1304424445.jpg

picsay-1304424343.jpg

picsay-1304424399.jpg


Run-La-Run Naao

picsay-1304424512.jpg

俺にできるプレゼントを・・・って

johnny.jpg

珍しいプレゼントをもらったんだ↓

http://run-la-run.com/johnny/

みんな見てみてな!

picsay-1304424596.jpg

tumblr_lk5ogbbDEp1qjr22do1_1280.jpg

picsay-1304424550.jpg

いつも何かありゃ駆けつけてくれてありがとな!

picsay-1304425997.jpg

picsay-1304426022.jpg





picsay-1304424665.jpg

今日から病院だな

俺は少し心配だ

元気に戻って来るんだぞ!

ありがとな




本八幡JOHNNYの頃からですね!

picsay-1304424714.jpg

変わらないスタイルで乗り続け

何より

変わらず走り続ける男

picsay-1304424798.jpg

俺はそういう男、最高だと思います

picsay-1304424907.jpg

いつもありがとう!









picsay-1304424966.jpg

あの夜の走りは

picsay-1304425001.jpg

色んな意味で熱かったし

picsay-1304425067.jpg

そして篤くなったよな

picsay-1304425038.jpg

俺は今後のお前をいろんな意味ですんげぇ楽しみしてる

picsay-1304575036.jpg

今年の夏はアツくなりそうだな



上をよーく見たら・・・

picsay-1304425115.jpg

ん!

picsay-1304425141.jpg

男前です!

JOHNNY CLOSE後だったのにありがとうございました!!

MOM&POP イガリさん&テツローくん

いやーありがとう!

kenigari BLOG↓

http://kenigari.blogspot.com/2011/04/johnny.html



お互い独立する前からの

付き合だから10年程かな?

picsay-1304425188.jpg

TUBBY 

http://id30.fm-p.jp/46/tubbytubby/

人の結婚式がある時くらいしか髪切らんから

なかなか顔出せてないのにありがとう!

picsay-1304425216.jpg

あと改めて・・・

いつも髪やってもらってる時

タバコばんばん吸わしてくれてありがとうな!

俺が落ち着ける美容室なんだ

もちろん腕は超ピカイチだよ!


他にも色んな差し入れをみんなありがとう!

picsay-1304425254.jpg

最近セッター手に入らんからねぇ

picsay-1304425278.jpg

ありがたい!

picsay-1304425320.jpg

picsay-1304425908.jpg




もちろんいつもの身内の奴らも

当日じゃなくても来てくれましたよー

遅れてすんせーんって

ビビりながらでしたがね(笑)

picsay-1304425364.jpg

まぁこういう時来てくれない野郎は

身内でも何でもないよね(笑)

いやいやでもいつもみんなありがとな!



JOHNNYのBIG DADDY 

picsay-1304425400.jpg

今年で84歳の大ボス

お世話になってます

いつもありがとうございます!



この人も来てくれました!

picsay-1304425645.jpg

珍しくお車で・・・

picsay-1304425664.jpg

picsay-1304425447.jpg

picsay-1304425473.jpg

picsay-1304425526.jpg

BOP MACHINE  小林サン

http://bopmachine.exblog.jp/16251589/

picsay-1304425557.jpg

ブログで紹介ありがとう!

picsay-1304425588.jpg

似てる感覚があって話してると何だか安心すんだよね

たいした話ししてるわけじゃないんだがね

いやいやありがとう!

今度後輩連れて行くよー



パパになってから変顔しなくなっちまった

A-CHOPPER(せーたろー)

picsay-1304425707.jpg

ばぁちゃんの事で色々あったのに

picsay-1304425736.jpg

忙しい中、ありがとうな!

picsay-1304425756.jpg

お前の作るソーセージはやっぱ美味い!

今回も最高だったぞ

特にチョリソー!!!!

http://www.akashisan.jp/

ありがとな!



ちょっと最近疲れてた俺を完全に癒してくれた

picsay-1304425795.jpg

S-KILLER

picsay-1304425815.jpg

picsay-1304425834.jpg

早くトライアンフ復活するといいですね~

picsay-1304425878.jpg

実は甘いの俺が好きなの知ってるんで・・・

プリンもらっちまったwww

いつもありがとうごいまーす!



いつもサラッとお祝いを

持って来てくれるんです!

picsay-1304425956.jpg

遠いとこ足運んでくれて

いつもありがとうございます!



HEY! Billy!!!

picsay-1304426058.jpg

リアルワークスタイルが好きというより

picsay-1304426078.jpg

気合いの入ったリアルワーカー

picsay-1304426103.jpg

JOHNNYの週一の入荷を楽しみにしてくれてる1人

picsay-1304426311.jpg

いつもありがとな!

JAZZセッション頑張ってな

今度見に行くよ!




発売が春になっちゃったにも関わらず・・・

picsay-1304426404.jpg

喜んでくれありがとう!

picsay-1304426354.jpg

残り何本かしか作れない手渡せてよかったよ~

今度の秋、冬は活躍間違いないよな!

picsay-1304426430.jpg

本八幡のジョニーの時から

変わらず来てくれてて

俺は嬉しいよ!

ありがとな!!



SHIGE  Family

picsay-1304426201.jpg

よかったな!

無事産まれて!!

おめでとう!!!

酒呑んで大酔っ払いの俺を

いつも面倒見てくれて

本当にありがとな!

小岩REPOSは最高のAMERICAN BAR

お前は間違いなくカッコイイ親父になる!

また落ち着いたら走り行こうなぁ



この間はじめて分かってごめんな

picsay-1304426129.jpg

JOHNNY OPEN当初から来てくれてたとは・・・

俺、接客向いてないから

お客さんの顔覚えられないんだよな

マジですまん!

でももうchopperもこんなんだしね・・・

picsay-1304426150.jpg

忘れねぇよ!

でもそんなんでも変わらず来てくれて

ありがとな!!

ラングリッツかっこよかったぞー

手渡せてよかった



VINTAGE BUCOの半ヘルに続いて

picsay-1304426462.jpg

50SのいいシャツGETしたねぇ

picsay-1304426491.jpg

また遊び来てな

picsay-1304426525.jpg

ありがとう!




そろそろサイドバルブ納車されたかな?

picsay-1304426619.jpg

キックボクシングめっちゃ強えぇのに

いつも謙虚で優しい顔してる

お前は男前だ!

picsay-1304426669.jpg

納車された見せに来いよー

picsay-1304426693.jpg

古着の事あんま興味なかったのにな・・・

それでも本八幡ジョニーの時から変わらず来てくれて

ありがとな!




【THE 男】 KANE-YAN

picsay-1304426724.jpg

Birthday Partyの時は盛り上げてくれて

ありがとな!

大マジで最高だったぞ

口数少ないけど

お前の気持ちある男気の行動に

俺は感謝してる

いつも本当にありがとな!



俺が大好きな千葉の極悪コンビ

picsay-1304674929.jpg

普段ちゃんと言えてないんですが

picsay-1304674984.jpg

OPEN当初から変わらずJOHNNYを気に入ってくれてて

picsay-1304675036.jpg

俺は嬉しく思ってて、ありがたい気持ちなんですよ

picsay-1304675060.jpg

すんげぇ熱い2人でね

picsay-1304675081.jpg

COOLぶって逃げてる野郎どもとは違う

何でも喰らいつく熱い気持ちの強さと

行動力が俺は大好きなんだ

picsay-1304675102.jpg

最近もめたと言ってた2人だけど

相変わらず仲良くJOHNNYに遊び来てくれて

俺はやっぱり嬉しかったんだ

picsay-1304675137.jpg

今度3人でハーレーで

走りにでも行きましょうね!

あと・・・

picsay-1304675007.jpg

結婚おめでとう!!!!!

何だか本当嬉しいね



JOHNNYが移転した時に来た時は電車で来て

picsay-1304690181.jpg

その1年後にハーレーで来た

picsay-1304690048.jpg

色んな話したから、あえて言うが!

picsay-1304675250.jpg

20歳の若ぞうがまた来てくれたんだ

picsay-1304675521.jpg

若ぞうと言えどもそこらへんのヤツとは違う

気合いの入った勢いのある男だ

色々考えて足踏みする輩が多い中

さすが九州男子!

picsay-1304675341.jpg

そんな男がJOHNNYの商品で目をつけたのは

picsay-1304675363.jpg

BUCO DRAGON!

激レアではあるが・・・

まぁ普通のVINTAGE好きなら

BELLのTXあたりが当たり前なところだけどね

picsay-1304675472.jpg

ずぅっと買った後もJOHNNYの中でこのメットを被り続ける

かわいいヤツだった

そして10年後が楽しみな男だとも思ったんだ

ありがとな!

今度は気楽に遊び来いよww



え~面目ない!

数少なくてね~

JOHNNYの女性のお客さん

picsay-1304675596.jpg

今度のCHOPPER楽しみだな

ありがとな!



そしておそらく身内以外で

初代のJOHNNY T/Sから

全て持ってる人なかなかいないんですが

この男全部持ってるんです

picsay-1304679929.jpg

というのも最初は身内にしか手渡してない中・・・

この男はなぜか持ってるんです

picsay-1304679955.jpg

今日は珍しく俺のおごりだったが

何本この男からコーヒーをもらったか・・・?

picsay-1304679976.jpg

もう分からん・・・

picsay-1304680014.jpg

何年も言い続けて・・・

しまいには俺が身につけてたゴローズまで

picsay-1304679995.jpg

でもな、本当にいつもありがとよ!

酒多少呑める程度なのに

本八幡JOHNNYの店前で

俺のペースでよく頑張ってJACK飲んでたよな

でもあん時色んな話できて

俺は今でもよかったと思ってるぞ!

picsay-1304691378.jpg

お前の気持ちに応えられない事もあるが

俺はお前の気持ち嬉しく思ってる

コウスケ!

古着、VINTAGEをやってきて

何年経ってもやっぱいいだろ?

間違いねぇよな

金がなきゃ買えないし

まぁもちろん金がねぇと

その前に仕入れられないけどな

金だけじゃ解決できない事がたくさんあったよな

picsay-1304691346.jpg

唯一無二の存在があるからこそ

世間から見たら意味も分からん

どうでもいい価値かもしれんが

それだけじゃない大事な価値があるのは間違いないよな

俺とお前の繋がりが証明してるように・・・

ただ当たり前の普通の人間がよく言う

安いから買ったんです!

っていういちいち言い訳がましい輩には

一生かかっても分かるはずのない価値を!

でもね

そんな価値を俺に教えてくれたのは

今日ブログに書かしてもらった人達はじめ

ブログに出てきてない人も含めて

みんなから教えてもらったんだよ

そんなJOHNNYに

俺は

本当に心から感謝してる

picsay-1304694456.jpg

OPEN当初に俺と同じ強い気持ちを

RYO-TAに感じなかったから

この看板をあえて書かしたんだ

でもね

今はあの時書かした時の気持ちとは

違う気持ちでこの看板

今でも変わらず掲げてるよ



そんな事を継続させてくれて

俺が変わらない気持ちを持って

このJOHNNYを続けていける事に

みんなに感謝してます

みんな本当にいつもありがとう!





posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

