2011年06月20日

発売日決定【JOHNNY T/S 2011】


毎年発売してからblogにアップしてたんで

それで来店しくれた時にはSOLD OUT・・・

つう事も多々あったので 

そんな自分のペースでやってて申し訳なかったです



先日blogに書いたように・・・

特に今回いつも以上に気にして頂いてる方々多い為

今回はきっちり事前に発売日を発表しますね

とか言って

何かこういうの向いてないから微妙な気もしますが・・・



【7/2(土) open 13:00~】


JOHNNY T/S 2011 発売致します。

今回サイズ XS ~ XL で作成



それでは宜しくお願い致します!



今回は力漲る雰囲気なので

弱気になってる人

強い気持ち持ちたい人

みんな人それぞれ

解決できない事のひとつくらいあるよね

モヤモヤした気分は吹き飛ばしちまおう!



最後にいつも俺の我がままを

色んな意味で聞いてくれてる

デザイナー本当にありがとう!


みんな待ってるよ
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

出家



ここ最近今さらアイパーだったTKMが・・・

picsay-1308382566.jpg

出家したかのようにすっきり!

何を試着するにも頭にひっかかりやがるって

picsay-1308382598.jpg

笑ってましたwww

風邪ひくなよ~

まぁ何回もやってるから大丈夫か(笑)

それにしても2個目の画像いい位置にライトがきてんな~

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

おめでとう!


以前ビックスクーターを含む国産バイク3台を

JOHNNYで見送ったんだが・・・


そんな3人が

この前とは違う新しいバイクで

昨日ジョニーオープンを待っててくれててね

待たせちまってごめんな~


俺と

ひとまわり以上も年の違う

3人組

picsay-1308289568.jpg

3人それぞれ思い思いのバイクが納車!

おめでとう!

よかったなぁ


特にこの少年・・・

いやいや

3人を連れて来てくれたこの男



picsay-1308289635.jpg

昨年のロッダーショーで飾られてた

フルカスタムのスポーツスターを手放して

雑誌にもでてたのにね~


picsay-1308289683.jpg

やっぱり!

picsay-1308289791.jpg

という結論だったみたいで

picsay-1308289736.jpg

SHOVEL CHOPPER

picsay-1308289764.jpg

もちろんジョッキーね



やりたくても

分かってても

なかなか

できない事

やれない事

やりきれない事

誰にだって

色々ある


悔しいよな


でもこうやって

それが

どんな事でも

たとえそれが

バイクひとつだとしても

達成感のある顔を見てると

俺は何だか

逆に元気もらえてね



どうだぁ?新しいバイクは?


最高です!!




いい顔してたよな




どんな事でも

自分のモノになるまで

たいへんな事も

色々あるだろうけど

諦める事なく

頑張ろうな



おめでとう!


よかったな!!!
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

JOHNNY T/S 2011



昨年2010の時のポップの上に

完売する度に

SOLD値札をはっていってたんですが

picsay-1308126467.jpg

もうポップとしての役目がはたしてないくらいに・・・

picsay-1308126510.jpg

T/Sだけでなく様々なモデルを

みなさんに手にして頂けて

本当に嬉しく思ってます

ありがとうございました



そして・・・

今年のかなりヤバイです





毎年楽しみにしてくれてて

問い合わせくれたみなさん


そして発売が遅れてる事もあって

毎年すぐ完売になっちまうからって

気にして来店してくれたみなさん



作成予定含め、発売日など詳細を

ちゃんとした返答ができず

申し訳なかったです



でもね

本当にありがとうございます!

何より気持ちが

嬉しかった



だからこそ

今年はヤバイのができたのかもしれないね



もうちょっと時間を下さい!


おそらく


7月初旬発売予定


宜しくお願い致します!
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

BATCAVE & 仲間つう事


先日色んな意味で最高な夜があってね

o0320045311245904075.jpg

新宿までBATCAVEに会いに行ってきました。

BATCAVE
http://a-files.jp/music/band/batcave

OFFICAL WEB SITE
http://www.batcavejapan.com/


picsay-1307091053.jpg


とにかく最高だった!


以前のでっかーいハコでの

ステージに上がるのがちーとたいへんだった

ダイブすんのになかなかいい高さだった

ワンマンライブもよかったんですが


今回のANTIKNOCKはマジでやばかった


見てくれた人も多いとは思うんだが

前回のホッドロッドショーの時の

JOHNNY RUNの曲で使わせてもらった曲





【VAIN】の時は・・・

撮影してるRyo-taもカメラごとヘッドバンキングにシャウト

しかも後半

爆音にモッシュ、半端ない熱気と興奮やらで

カメラが撮影不能で途中切れちゃってんだよね~

ちょっと見てみようか ↓




ライブだとまた迫力違うよねぇ

と・・・

まぁ俺はというと

JOHNNY CREWのテーマでもあるぜ!のJIBIさんの声

そっからこの【VAIN】が始まった瞬間

血管が何本かブチ切れちまって

その後は

記憶があんまねぇんだわ(笑)

そんくらい全てもってかれた

とにかく最高で

やばかったんだ


長ったらしい説明が苦手だから

最初っから結論言っちまったんだが・・・

まぁこれだけでも見れば分かるとうり

言うまでもなく

その前後も当然やばいわけで









とにかくライブ前からすでに盛りあがっててね

013.JPG



やっぱこの男ありきで全てが始まったわけで・・・

016.JPG

Mr.極悪 【S-killer】

今日もJOHNNY顔出してくれてありがとうございます!

いつもありがとうございますってメールくれるけどね

俺が感謝です!

本当ありがとう


そんで・・・

chopperで一緒に走る機会はあるが

この日は意外なとこに来ててビックリ合流の

俺のブログ見てて来るの知ってましたと

以前はライブでよく暴れてたらしい

sakuma kannnon

http://sakumax0120.blog2.fc2.com/

017.JPG

みんなで子供たちにお菓子を買ってあげる為に募金して

067.JPG

BATCAVE軍団の出来あがり

019.JPG

一緒にモッシュしたかった撮影Ryo-taも含めてね

071.JPG

ライブの終わった後

初めて会った人達も含めた

062.JPG

何とも言えない一体感もまた最高だった

078.JPG

いちいちねぇ

誰かにドツかれただの何だのなんて

ゴチャゴチャ面倒くせぇ事言うシャバイ輩は誰ひとりいない


お!Ryo-taがいる写真あったから載せてあげよ

095.JPG

久々の変顔してメインはってる A-chopper(せいたろー)

とにかく

BRUTAL

んで

CHAOS

077.JPG

そしてPEACE

018.JPG

087.JPG

094.JPG

実に最高の夜

これも

BATCAVEのみなさん

そして

JIBIさん

003.JPG

大マジでありがとうございます!

最高でしたよ

そしてJIBIさんはこういう漢だから ↓

http://ameblo.jp/jezabiz420/day-20110601.html

俺はこの人と一緒だと

こんな顔もしちまうのかもね

005.JPG

何にでも言える事で

やっぱりいいモンはいい!

説明不要が全て!!!

BATCAVE最高!!!



その後・・・

113.JPG

ん~

いつもバイクなメンツでの

不釣り合いな電車

レアショットですな

112.JPG

つうかよー

おい!

Ryo-ta!!!

118.JPG

てんめぇ珍しいからっていつまで撮ってんだ(笑)




楽しく一緒にCHOPPERで走ってるからって

そんなんだけじゃ仲間とは言えないよね

だから真剣な話したり

105.JPG

やっぱり笑ったり

107.JPG

フラフラみんなで歩いたり

124.JPG



またみんなで乾杯し直して

はい!

今宵も最高!!!

134.JPG

男はいつでも腹が減ったら肉食って

137.JPG

こんなんだけど

140.JPG

そりゃいいカンジが最高!!

今宵最高!!!

136.JPG

と思ってたら・・・

いつのまにかカメラマンがチェンジ!

あ~~~

145.JPG

あーーーーーーーーーーーー!

147.JPG

これが何なのか知ってる人は大方ねぇ仲間かもね

148.JPG

つまりは観音ブログ ↓

http://sakumax0120.blog2.fc2.com/




世の中には絶対はないが・・・

それでもね

ひとつ言える事があって

人はやっぱり

人それぞれで

人の考え方ももちろんで

人の価値観もまたそれぞれで

それでもね

あいつはこうだからって決めつけたり

人のうわさ話しを聞いて決めつけたりして

まともにそいつとガチンコで接しなかったら

全てが終わり

だから

面倒くさいとしても

通じないかもしれんけど

人と話をしてね

人の気持ちを理解しようして

人の気持ちを大事にして

男とか女とかそんなくくりの問題じゃなく

人として好きになる

ただ単純にそれだけ



仲間って言葉は

あんま好きじゃねぇし

言葉足らんかもしれんけど

それでも

俺はそんなんを信じる

この世の中に絶対はないとしても・・・


とにかく色んな意味で最高な夜だった

ありがとう!

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 02:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

