2011年03月31日

Birthday Party in REPOS


先日のお礼を言いがてら昼飯食いに行ってきた

ブログA.jpg

小岩ジョニーから歩いて間もない

同じく小岩の キングコングカフェ REPOS(レポ)
 
ブログA.jpg

こいつがトレードマーク!

俺がいつも呑んでる場所

ブログC.jpg

この間日曜で定休日だったのに

誕生日パーリィーだからつうんで

ブログB.jpg

3F 貸切でオープンしてくれた

ブログD.jpg

去年の誕生日には

ここで俺が呑む専用のロックグラスを

プレゼントしてくれたんだ!

ブログE.jpg

SHIGE 本当にいつもありがとな!




PARTY前にJOHNNY集合

ブログB.jpg

沖縄タイムのようにゆったり適当に・・・

ブログC.jpg

そろそろ集まってきたねぇ

ブログD.jpg

色々とみんなプレゼントありがとう!

ブログB.jpg


そっからぞろぞろ~と大移動してREPOSへ

ブログA.jpg

去年爆裂しすぎたから

ブログB.jpg

今年は・・・

ブログC.jpg

ゆっくり呑もうと

ブログD.jpg

言い続けてたんだが

ブログA.jpg

んーまだ普通だね

ブログA.jpg

と思いきや・・・






ブログE.jpg

やっぱり・・・

ブログD.jpg

はじまっちゃったねぇ

つうかはじめちゃった・・・

いや仕掛けましたwww

ブログA.jpg

俺が・・・



というのも

通常のこれが・・・

ブログB.jpg

これにシフトチェンジ!

ブログC.jpg

男たるもの

CHOPPERの乗り方とJACKの飲み方

同じね!


そして・・・

ブログE.jpg

この繰り返しをみんなでして・・・

ブログA.jpg

はい写真とってる場合じゃないよー

次はお前だぁ~

ブログD.jpg

いやいや

ブログC.jpg

どうぞ どうぞ

ブログC.jpg




呑んでないチキンボーイがいないか

ブログB.jpg

ミーティングしながら

ブログC.jpg

その合間にまた

ブログA.jpg

カンパーイ!

何回乾杯したのか覚えてねぇや

何回乾杯しても楽しい!


あ~いた!

ブログC.jpg

金やん!

ブログB.jpg

イケ~ィ

ブログE.jpg

さすが男前!!!




どうして終始みんな立ってるのかは不明

ブログB.jpg

座って呑む気配は一切ナシ

ブログC.jpg

落ち着くという気配も全くナシ

ブログA.jpg


続きいくかぁ

はいこの男もテンションMAX!

やるぞー

ブログA.jpg

ブファ~

ブログB.jpg

うわぁ~

ブログA.jpg

ちゃんとかくしてますwww



ようやく座って呑み出したと思ったら

ブログA.jpg

うぇ~い

ブログC.jpg

幸せそうな顔ですな・・・

ブログB.jpg

ブログB.jpg

いやいや重いから・・・

ブログB.jpg

あ!そうだ!!

ブログA.jpg

よーし!

ブログA.jpg

観音テーブルの出来あがり!!

ブログC.jpg

もう永遠と笑いっぱなし・・・

ブログA.jpg

ブログB.jpg

ブログA.jpg

爆笑しまくりで顔の筋肉が何だか痛てぇよ


ブログD.jpg

Ryo-ta 幹事に撮影にお疲れサン!

おおマジで楽しかった!!!

ブログC.jpg


結局・・・

今年はゆっくり呑もう!って言ってたのが

去年の倍の数のボトルをあけてたそうです(笑)

店にストックされてたJACKはなくなり

他のバーボンのボトルも飲みつくしてしまったみたいで・・・



みんな本当に本当にありがとう!!!


ブログA.jpg

何か改めてブログを書いてたら

何か目ん玉がアツくなってきちまったよ


本当にみんなありがとう!

最高の呑みだったよ

自分が笑顔じゃなきゃ、人を笑顔にはできないね

このもらった気持ちをきっちり返せるように

これからも揺るがない強い気持ちを持って

また頑張るよ


本当にありがとう!!!!!

ありがぉー












 

posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。