2011年08月31日


俺も明日から

向こうでレンタカーだけを借りて

今回はアテのないアメリカの場所に行き

買い付けの旅をしてくんだが・・・




昨日来てくれた

若干ハタチと少しの

picsay-1314772106.jpg

気合いの入ったヤンチャ坊主

礼儀正しくてなかなかいい男なんだがね

picsay-1314772157.jpg

地元の熊本まで下道オンリーで

picsay-1314772106.jpg

自走で帰るらしい

picsay-1314772188.jpg

俺は熊本に行った事ないんだが

この男の話を聞いてたら

色んな意味でアツいみたいでねぇ



暴れん坊で甘えん坊?の

この男にとっての大先輩をはじめとする

picsay-1314772290.jpg

アツいクルーと再会して

一緒に走るのが楽しみみたいでな・・・

picsay-1314772222.jpg

往復2500km程か・・・

まぁ気を付けて

何より

楽しんでこいよ!



そーいや先日も

よくJOHNNYに来てくれてる

地元が北海道のショベル乗りの男の来店もあって

015.jpg

北海道まで自走して

北海道一周してきたって言ってたなぁ

そんなBlog ↓

http://ameblo.jp/ysk-life/



つうかこの2人とも名前が

【yusuke】

だなww




いずれにしても

どんなにすんげぇchopperだとしても

【バイク持ち】より

俺は

やっぱりそんな

リアリティある

【バイク乗り】の方が

カッコイイ

と思う



何よりそんな男たちが着る

【VINATGE】が

最高なのは間違いない

picsay-1314776484.jpg

そろそろ

T/Sの上に皮ジャンはおって

chopperで爆走すると

何とも言えない

あの気持ちのいい

俺の一番好きな時期になる・・・

picsay-1314779357.jpg


何やら

また微妙に

熱くなってきちまったから・・・

そんなとこで

俺も

ちょっくら行ってきます!

色々とねアテがあって行くアメリカも悪くはないが

アテもなく行くアメリカの方が

他力本願要素がねぇから

俺としては

ちょっと楽しみかな(笑)



帰ってきて何か報告できる事でもあったら

Blogにアップしますね〜



何もねぇかもしれんけど(笑)



まぁちょっと適当に行ってきます!

それでは・・・





ってこのBlogを終わろうとしたら・・・



JOHNNYに1本のTELがきた

俺のBlogを見てくれて

アメリカに行く事を知って

急遽青森に転勤が決まって

もう会えなくなっちまうからって

今さっきJOHNNYに来てくれたんだ



本八幡から小岩に

JOHNNYが移転しても変わらず来てくれて

俺は好きなショベルチョッパー乗りの一人


picsay-1304424907.jpg

Vinatge Langlitz Cascade

をはじめ

B-15AやらWESCO なんかを手渡してきた

picsay-1304424764.jpg


何だか寂しくなっちまうけど

何か新しい事をやるのは

たいへんだし

面倒くさい事も多いけど

自分次第で

その分

いや

それ以上に

何か

また新しく楽しい事も

最高だと思える事も

あるはずだから

てめぇが諦めなければ

何とでもなる

大丈夫!

頑張ってな!!!




今まで

色々と本当にありがとう

あと

今日わざわざ足運んでくれて

ありがとな!


159.JPG


今度一緒に絶対走ろう!

また会おうな!!!

ありがとう
posted by JOHNNY VINTAGE SHOP at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

